Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache デスいねむり [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.213 釣り NAME : kawayoo / TIME : 2008/10/23 (Thu) 21:59
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

IMG_000213.jpg ( 206 KB ) by Unknown
 
NAME : kawayoo   Firefox 3.0.3 / WinXP
TIME : 2008/10/23 (Thu) 22:28
アニメデータが512kだた・・
NAME : TOKIYA HOME   Firefox 1.5.0.11 / WinXP
TIME : 2008/10/24 (Fri) 11:24
いーなあ・・ 下の神社も好き。都市なのに、ここは泳げそう。手前に洞穴があると嬉しい。
全部そうだけど、描くのはっや!

アニメが見れない?


NAME : kawayoo   Firefox 3.0.3 / WinXP
TIME : 2008/10/25 (Sat) 11:17
最初市ヶ谷の釣堀とか御茶ノ水のあたり思いながらかいてたら
水だけディズニーランドの泉みたいになったけどそれはそれで。
手前はなんだろう・・考えて描いてなかったけど橋げたにも見えるかな。
とりあえず早く数だけ描いて参考にしたいって言うのもあるかも

アニメは最大サイズ500kにしてたから飛んでしまいました
増やしたけどやっぱ見れないなー


NAME : 町田
TIME : 2008/10/28 (Tue) 22:22
連作すごーい!
理想的環境モデル都市!

NAME : kawayoo   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/30 (Thu) 09:37
どもーっす!
もっと近未来っぽさというか超未来っぽさを混じらせたい心境です

NAME : 卍   Safari 312.6 / MacOSX
TIME : 2008/11/03 (Mon) 20:31
>市ヶ谷の釣堀とか御茶ノ水
パッと見で思い出しました^^
下のもかわいーなあ

NAME : おぼん   Opera 9 / WinXP
TIME : 2008/11/06 (Thu) 13:01
連作に圧倒されました
構図の中の、人物の比率が面白いなと思います

キャラクター、空間、質感、色使い、配置、視点、
いろんなものを意識して描かれているのですね

空が広い、開放感のある感じがステキです
散歩したり、旅行してみたい気持ちになります

水辺は下町風情があって
少し離れて高台になると未来的になるのですね
実社会もそういう傾向があるでしょうね

16日のコミティアは参加なされるでしょうか?


NAME : kawayoo   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/07 (Fri) 15:29
卍さん
あそこの光景は印象に残りますよね
なんかラピュタに出てきたパズーの峡谷に通ずるというか。
狐巫女も気に入ってるのでもっと描いていきたいなという心境です

おぼんさん
なんというか、3,40年前の町並みが今でも残ってるのを考えると、未来でも今と大して変わらないだろうなという妄想があります。
日本家屋は今の形で完成されてそうだし、
未来的になる目的が無い部分を考えていくと結構残るものは多くて、
その割どうでもよさそうなものがヘンな変わり方してる、みたいな。
そういう未来描写をもっと解り易く描ければなと思っています。

16日のコミティア、出ます。年末のコミケに標準あわせてたんですが・・・・・落ちました。
コミティア何か作ります・・・!


NAME : 炎流   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/22 (Sat) 19:46
こんにちは!
川洋さんのとっても綺麗な絵は、とてもファンです。
ところで、使っているソフトはフォトショップでしょうか?

参考に教えていただけると嬉しいです。


NAME : kawayoo   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/24 (Mon) 20:51
こんにちは、ありがとうございます
この釣りの絵はオエビですが
大体はフォトショップで描いてます
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC